SSブログ

新宿の・・・ [あけぼの(その他のグルメ)]

鼎泰豊にいってきた。

台北旅行の余勢をかって、新宿タイムズスクエアの鼎泰豊の支店にいってみた。日本にもいっぱい支店があるのです。
以前横浜高島屋内の支店に行ったことがあったかな。

並んでますなあ。1時間待ち。

さて食べたのは、小籠包
DSC05453.jpg
6個しか入っていない。でも味は同じ。どうしてこんなにおいしいの。


ホタテ入り小籠包(小)です。
DSC05454.jpg
こちらはややあっさり。
普通の小籠包のほうが、豚の脂のうまさを食べさせるものなんだな。

ダイコンもちも食べてみました。
DSC05452.jpg

これだけで、結構おなかがいっぱいです。
一人2000円というところか。(昼)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。