SSブログ

桜の伊豆へ [はつかり(鉄系)]

先週早すぎた桜を求めて伊豆半島へ・・・・

まずは、稲取で小手試し
DSC_4433.jpg
菜の花がいい感じだったので、つい長居してしまいました。
せっかくの花見日和ですが、天気ははっきりしません。
4月にこんなに雨が降るのはちょっと記憶にありません。

踊り子号も
DSC_4435.jpg

桜も見ごろとなっています。
DSC_4439.jpg



続いて、稲梓から蓮台寺寄りの桜並木に移動しました。

上流の変電所のところで

DSC_4445.jpg
桜・踊り子・小さな神社

このあたり、山の上までヤマザクラ、ソメイヨシノが咲き誇っています。
DSC_4448.jpg

DSC_4449a.jpg
稲生沢川に沿った桜並木。
山に登るように桜が咲いていました。

DSC_4451.jpg
満開の桜を眺めながら踊り子号が上ってゆきます。

DSC_4454.jpg

桜と黒船電車
DSC_4456.jpg

去年も撮ったような構図ですが
DSC_4470.jpg
リゾート踊り子号

なんとか伊豆急を活性化したいと思うこのごろです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。