SSブログ

EXTRA GOLD Bar [あけぼの(その他のグルメ)]

今日は小ネタです。
EXTRA GOLD Barに行ってみました。
だいぶ前に話題になりましたが、アサヒビールの-2℃スーパードライを提供するバーです。

13日金曜日、夕方銀座のBarに行ってみると、なんと、平日なので17時からの営業でした。
なのに、すでに行列が始まっています。

しょうがない並んで待つこと小一時間。

DSC09976.jpg

時間が近づくと掲示板に電源が入りスタンバイ!
ジャ~ン!
DSC09978.jpg


スーパードライ専用の立ち飲みバーです。

これこれ↓
DSC09984.jpg

イケメンバーテンダーがサーブしてくださいます。
サーバーの立ち上がりの部分までウォータージャケットが設置されていて、約-5℃の液体で冷やしているそうです。


きめ細やかな泡が立ちあがります。
唇になめらか、ぷるるんでございます。

こりゃ~、聞きしに勝るなめらかさですよ。



ビールもお代わりしたくなるってもんです。
サーバーの操作も教えてくれてマイスター認定証もくれますよ。



お手軽なつまみもおいしい。
じゃこのピザ
DSC09981.jpg

ほんでもって、
チャーシューのせいろ蒸し
DSC09982.jpg

ビールもお代わりしたくなるってもんです。
サーバーの操作も教えてくれてマイスター認定証もくれますよ。

9月30日までの期間限定。
もちろん、普通の居酒屋でこれを提供してくれているところもありますので念のため。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。