SSブログ

『芭蕉気分』  宇都宮駅  松廼家 [いなほ(駅弁風土記)]

1月に所用で福島に出かけたときに購入した弁当です。

『芭蕉気分』  宇都宮駅  松廼家   ¥500  (1/12 大宮駅にて購入)

DVC00052.jpg

いまどき500円ですからねえ。
どんなもんでしょうか。

DVC00053.jpg

おや、素朴なおかずながらもご飯は2色になっているし結構おいしそうではないですか!

DVC00055.jpg

こんにゃく、野菜のてんぷらなど植物性のもので、攻めてきましたか。

DVC00056.jpg

ひょうたん型のご飯もおいしそうです。

量は少なめですがそこそこおいしく頂ける内容でした。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

ミスター仙台

地元ですが、この様な駅弁が販売されていたのは知りませんでした。たまに購入するときがありますが、「とりめし」をよく駅弁販売の人に勧められるので・・・
by ミスター仙台 (2011-02-13 11:12) 

やまびこ3

ミスター仙台さま
小腹がすいた時にはちょうどいい感じです。
昔ながらの家庭の味のアレンジですね。
by やまびこ3 (2011-02-13 18:32) 

cyamy

500円はすごいお買い得ですね
彩りも良いし田舎風な感じいいですね(^^b
by cyamy (2011-02-15 12:27) 

やまびこ3

chamyさま
私もちょっとびっくりの値段でした。素朴な味わいがよかったです。
by やまびこ3 (2011-02-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。