SSブログ

『はやぶさまめぐい弁当』  東京駅  NRE 駅弁屋極 [いなほ(駅弁風土記)]

DSC01087.jpg
『はやぶさまめぐい弁当』  東京駅  NRE 駅弁屋極 ¥1250



手ぬぐいショップの「まめぐい」とNREのコラボレーションの駅弁だそうです。
手ぬぐいを駅弁の掛け紙にするというなんともおつなアイデア。
これまでも風呂敷風の布でくるんだ弁当はありましたが、手ぬぐいとはいいアイデアですね。

結構いいお値段ですが、中身は
DSC01089.jpg
なかなか豪華なちらし寿司



東京駅、地下グランスタ内の駅弁屋極 限定での発売です。



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

あおたけ

この手ぬぐい、いいですね!
お弁当内容も豪華ですし、手ぬぐい代と合わせれば、
決して高くはないですね。
限定販売のようですが、見かけたら私も買っちゃいそう・・・。

by あおたけ (2011-05-27 08:59) 

やまびこ3

あおたけさま
手ぬぐいの相場がいかほどか分りませんが、駅弁のほうは納得できる内容でした。いちどぜひどうぞ。
by やまびこ3 (2011-05-27 17:46) 

ねじまき鳥

これは記念になりますね。
by ねじまき鳥 (2011-05-27 19:26) 

やまびこ3

ねじまき鳥さん
E5系電車のアルマイト弁当箱なんてのも出ているのですが、使わない限り邪魔ですからねえ。まめぐいならたんすの肥やしにしても、じゃまにはなりません。
by やまびこ3 (2011-05-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。