SSブログ

『山菜釜飯』   郡山駅   ウェルネス伯養軒 [いなほ(駅弁風土記)]

DSC01947.jpg
『山菜釜飯』   郡山駅   ウェルネス伯養軒
7月16日 郡山駅新幹線コンコース売店にて購入 ¥730


郡山から仙台経由秋田へ移動する道中で求めたもの。
仙台で乗り換えの際に牛タン通りにでも行って食べたかったところですが、東北六魂祭開催日でしたので、駅付近での飲食は絶望的!仙台の駅弁も難しかろうと郡山で購入します。
どれにしようか迷っていたところ、隣のおばさんがこれを選んだので、つられてしまいました。(ありがちなことです。)

DSC01948.jpg


プラスティック容器に鶏肉、山菜、栗などのおなじみの食材を盛りつけた無難なもの。
コストパーフォーマンスはいいものですね。
まずまずおいしかった。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

gardenwalker

こんばんは
東北六魂祭、いろいろ凄かったみたいですね
私も17日の日曜日は朝一番のやまびこの車中の人でしたが
通勤電車並みの混雑でした
by gardenwalker (2011-07-25 23:46) 

やまびこ3

gardenwalkerさん
仙台駅の人の多さは今まで見たことがないほどでした。
三連休に東日本パスをぶつけてきたJR東の大英断?でした。
この流れが夏休みも続くとよいのですが。
by やまびこ3 (2011-07-26 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。