SSブログ

『甲斐の国 よっちゃばれ鶏めし弁当』  新宿駅   NRE [いなほ(駅弁風土記)]

DSC02195.jpg
『甲斐の国 よっちゃばれ鶏めし弁当』  新宿駅   NRE
9月18日 新宿駅駅弁屋にて購入 ¥1,100


秋の山梨キャンペーンに協賛したNREの期間限定の弁当です。
限定品に弱いのは女性ばかりではありません。

なかなか色鮮やかでかわいらしい秋を感じさせるパッケージとなっています。

DSC02198.jpg


鶏肉の照焼とつくねの焼き鳥。栗。
野菜の煮物を添えてあります。

右下のほうにワイン餡いりの饅頭がついていました。
NREにしてはなかなかのセンスのお弁当です。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

よしくん

おはようございます。
美味しそうでお腹がグ~となってしまいました。(^^)
by よしくん (2011-09-28 08:18) 

gardenwalker

こんばんは
こうしてずっと拝見していますと
駅弁からも季節感が読めるんですね~
おいしそっ!
by gardenwalker (2011-09-28 21:33) 

やまびこ3

よしくんさん
こんばんは。NREにしては、ほっこり家庭的なお弁当で悪くないです。
なかなかおいしかったです。
by やまびこ3 (2011-09-28 23:58) 

やまびこ3

gardenwalkerさん
こんばんは。本当はもっと地方色のある弁当屋さんが、がんばってくれるとうれしいのです。秋田、大館、八戸などがんばっているところを応援したいと思います。
by やまびこ3 (2011-09-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。