SSブログ

「特製 牛めし」  秋田駅  関根屋 [いなほ(駅弁風土記)]

DVC00041.jpg
「特製 牛めし」  秋田駅  関根屋
2012.4.14 秋田駅 KIOSKで購入


秋田駅で購入した牛めしです。


DVC00042.jpg
たっぷりの牛肉がおいしそう


すき焼き風の牛飯ですが、ボリュームもあり肉もたっぷりでうまかった。
夜中にこんなの食べてはいかんなあ。
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

みぃにゃん

冷めていても味がしみてて美味しそうですね。
夜中はNGですね~(*_*)
by みぃにゃん (2012-04-19 23:22) 

ma2ma2

東京ではなかなか食べられない駅弁ですね。
確かに夜中に炭水化物はダメですね(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-04-20 17:28) 

やまびこ3

みぃにゃんさん
こんばんは。冷めてもおいしく頂けました。
若いころは吉野家が徹夜の友だったんですがねえ。
胃にも肝臓にもたまりますねえ。
by やまびこ3 (2012-04-20 20:58) 

やまびこ3

ma2ma2さん
東京だったら肉の量が半分ってところでしょうか。
夕食を抜く決意もこういうときは必要ですね。
by やまびこ3 (2012-04-20 21:01) 

gardenwalker

こんにちは
ビールのつまみにもなりそうな
おかずですねー♪
by gardenwalker (2012-04-22 09:01) 

やまびこ3

gardenwalkerさん
こんにちは。
駅弁ってどれもビールに合いますねぇ。
さめてもおいしく食べられるように作ってあるのもうれしいです。
by やまびこ3 (2012-04-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。