SSブログ

「しらす膳」  大船駅  大船軒 [はつかり(鉄系)]

DVC00414.jpg
「しらす膳」  大船駅  大船駅
2012.10.21  熱海駅  売店にて購入  ¥1,200


伊東線出撃時に熱海駅で購入。
熱海駅でも大船軒の駅弁まで買えるようになってしまいました。

伊豆多賀の高台から海を見ながらいただきま~す。
しらす丼にしては1200円とかなり高いなと思ったら・・・・・

DVC00418.jpg
しらす飯に上等幕の内風の豪華版です



大きめのエビの焼き物に金目鯛の塩焼きまではいっています。
しらすの味付けも上品でおいしくいただきました。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

vega

しらすご飯のお弁当って、あまり見かけないですよね…。
しらすご飯大好きなので、食べてみたいです。
by vega (2012-10-26 23:39) 

やまびこ3

vegaさん
しらすご飯おいしかったです。
茅ヶ崎あたりでたべる生しらすもいいんですが、釜揚げのしらすもおいしいですよね。
by やまびこ3 (2012-10-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。