SSブログ

「みやぎ蔵王弁当」 仙台駅 NRE [いなほ(駅弁風土記)]

DSC01072.jpg
「みやぎ蔵王弁当」 仙台駅 NRE
2013.4.13 やまびこ号車内販売で購入 ¥1,100


宮城県内地域シリーズ。
今年の蔵王弁当は、去年の△パッケージではなく、四角い箱になりました。

DSC01077.jpg


真ん中の牛肉がドーンと乗っかっています。
ボリュームもあり、見た目も味も大変グッドな弁当でした。


(追記)
メニューをアップします。
IMG.jpg
県南の産物ぎっしりですね

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

ミスター仙台

ぱっと見、魚介類が無いように思えます。
自分的には食べられるので、
今度買って見ようと思います。
by ミスター仙台 (2013-04-24 10:59) 

あおたけ

やはり東北は駅弁の宝庫ですね〜。
この蔵王弁当も牛肉を中心におかずが盛り沢山で、
とても美味しそうです(^^)

by あおたけ (2013-04-24 20:00) 

やまびこ3

ミスター仙台様
お品書きを追加しました。海鮮系はないみたいですよ。
牛肉たっぷりでおいしかったです。
by やまびこ3 (2013-04-24 21:39) 

やまびこ3

あおたけさん
牛、豚、鶏と肉類何でもありです。
仙台は激戦区ですからいろいろ出てきますね。
by やまびこ3 (2013-04-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。