SSブログ

行く年・来る年 [やまびこ(日々のこと)]

DSC_0208.jpg
行く年・来る年


横浜線 小机-鴨居



12月31日

2013年も残すところあと数時間。

1年間、多くの皆さんに見ていただき、今年も「やまびこ日記」つつがなく続けることができました。

いろいろなことがありましたが、特に私にとっては、楽天ゴールデンイーグルスのリーグ優勝・日本シリーズ優勝はうれしいことでした。

いろいろなところに行きましたが、来年は、三陸鉄道の全線復旧が予定されています。
ぜひ皆さんにも出かけていただきたいなと思っております。

それでは良い年をお迎えください。



nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 12

こせかず

撮影記、旅行記など楽しませていただきました
よいお年をお迎えください

by こせかず (2013-12-31 19:20) 

やまびこ3

こせかずさん
お世話になりました。
ご家族でよいお年をお迎えください。
by やまびこ3 (2013-12-31 21:41) 

vega

今年最後の1枚、稲妻が走りました。
来年も、良い写真を…。^^
by vega (2013-12-31 22:18) 

やまびこ3

vegaさん
コメントありがとうございます。
1年を気持ちよく終わることができそうです。
よいお年を迎えください。
by やまびこ3 (2013-12-31 22:56) 

トータン

良いお年をお迎え下さい(^^V
by トータン (2013-12-31 22:58) 

やまびこ3

トータンさん
コメントありがとうございます。
このところ、富士山にこっています。
よいお年をお迎えください。
by やまびこ3 (2013-12-31 23:10) 

ma2ma2

今年一年、お世話になりました!
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2013-12-31 23:25) 

やまびこ3

ma2ma2さん
年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。
by やまびこ3 (2014-01-01 07:25) 

あおたけ

富士山と横浜線の205系、
横浜線にも今年からE233系が導入されるので、
こういったカットは貴重なものになりますね~(^^)
by あおたけ (2014-01-01 10:39) 

やまびこ3

あおたけさん
近場に住んでいながら、横浜線はあんまり写欲がわかなかったのですが、相模線とともに首都圏最後の205系棲息地になりそうですね。
何回か撮影に行っているので、そのうちご紹介したいと思います。
by やまびこ3 (2014-01-01 18:54) 

OCEANBREEZE

どうもご無沙汰してしまいました・・
ここって夕方もいいですね~

既に鎌倉や東神奈川にE233がいるという
噂を聞いておりますので、早いうちに再訪
したいものです。
by OCEANBREEZE (2014-01-19 02:38) 

やまびこ3

OCEANBREEZEさん
こんにちは。今年もよろしくお願いします。
横浜線用のE233系も次々と回送されるみたいですね。2月16日に初運用、8月には完全に切り替わるとされていますので、置き換えのスピードが相当早いです。冬の夕方のこの場所、なかなか良かったです。
by やまびこ3 (2014-01-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。