SSブログ

今日の1枚(#28 小田急・新年HMはいかに?) [はつかり(鉄系)]

DSC_0616.jpg
今日の1枚(#28 小田急・新年HMはいかに?)
2013.1.2 スペシャルヘッドマークはないの?


小田急小田原線 相武台-座間 間



ここ2年ほど、小田急のロマンスカーに干支を模したヘッドマーク(シール)が正月に添付されていましたので、今年もかなり期待しておりました。

昨日のことになりますが、これを観察しようと出かけたわけです。・・・・がっ!

結果ははずれ!
今年はないんですかねえ。


というわけで代わりにキャッチできたのが団体臨時列車。「特別団体専用」のサインがあります。

LSEの団体列車とは羨ましい。

まさに「特別」な旅行になったんではないかと思います。


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

あおたけ

小田急好きな私の知り合いも
干支マーク狙いでVSEやMSEを狙いに行ったのに、
今年はマークが無かった・・・と残念がっていました。

それにしても、正月の多客輸送期に
LSEを貸し切る団体なんて、豪華ですよね~。
でも、せっかくの展望席が空席なのは、
もったいないような・・・(^^;)
by あおたけ (2014-01-03 21:38) 

johncomeback

↑ ホント、展望席が勿体無いです(*´∇`*)
by johncomeback (2014-01-03 21:46) 

やまびこ3

あおたけさん
本と残念です。大してコストもかかるとは思えないんですがね。

展望席2列目には人影が見えるのが不思議です。
by やまびこ3 (2014-01-04 12:49) 

やまびこ3

johncomebackさん
こんにちは。展望席だけ一般販売なんてできないですよね?
by やまびこ3 (2014-01-04 12:50) 

ソニックマイヅル

明けましておめでとうございます。ご丁寧にコメント頂きましてありがとうございました。また今年もよろしくお願い致します。一番前の席に座りたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-04 20:49) 

vega

ライヴでは何度も座っていますが…
最前列、特等席に座ってみたいものですね。

by vega (2014-01-04 22:10) 

やまびこ3

ソニックまいづるさん
こんにちは。いつも日本海のおいしいものの記事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
by やまびこ3 (2014-01-05 19:14) 

やまびこ3

vegaさん
何回かかぶりつきに乗ったことがあるのですが、鉄道ファンが乗るとかえって疲れてしまいます。
by やまびこ3 (2014-01-05 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。