SSブログ

夏のイベント・沖縄ツアー(その3) [やまびこ(旅日記)]

DSC00978.jpg
夏のイベント・沖縄ツアー(その3)
本日〇〇日和!



3日目(7月5日)

早起きして、日の出を拝みます。
朝食は昨日発見した県庁裏のベーカリー、「オハコルテ・ベーカリー」さんのブレックファスト。

DSC00980.jpg



朝から深夜までやっているパン屋さんですが、広々したカフェを併設しています。

DSC00982.jpg
パン屋さんのよくばりサラダプレート
欲張りというほどの量ではありませんが・・・・


DSC00986.jpg
ゆうづるは生ハムとトマトとチーズのサンドイッチ


広々したテーブル席で美味しいパンに満足です。


この日はホテルでゴロゴロ


遅めのランチは、やはり県庁裏で見つけたフレンチレストラン 「ラ・ターブル・ド・パラダイス」さん

DSC00992.jpg



ランチのコースです。

DVC00266.jpg
パテの盛り合わせにサラダ


メインは

DVC00267.jpg
牛肉のソテー


DVC00268.jpg
ゆうづるは魚のソテー


DVC00269.jpg
デザートもついて・・・


おいしゅう、ございました。


さて、16時過ぎ、満を持して宜野湾野外劇場に出かけます。


DVC00271.jpg
着きました!


DVC00274.jpg
本日、小田日和


3年前にも来ましたが、この会場、いいんです。
何がいいって?!

ビールが飲めるのです!

DVC00276.jpg
会場内で売ってるし・・・



たっぷり3時間、最後には花火大会も開催されて楽しませていただきました。
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 4

あおたけ

今回の沖縄遠征、
その目的は小田さんのコンサートでしたか〜。
野外で好きなアーティスト曲を聴きながらビールが飲めるなんて、
もう、サイコーの気分ですね!(笑)
by あおたけ (2014-07-17 09:32) 

サットン

へ~、目的はこれだったんですね!
しかし、遠路はるばる沖縄までとは。お好きなんですねえ。
私はそこまで心酔するアーティストっているかなあ・・・・。
by サットン (2014-07-17 10:29) 

やまびこ3

あおたけさん
夏フェスでも、アルコールを売っているところはこれまでお目にかかってませんので、ビールを飲みながらライブを聞けるのは最高です。
小田さんは3年に1回しかツアーをやらないので、女々しいとか、ワンパターンといわれようと、今年は追いかけます。
by やまびこ3 (2014-07-21 21:25) 

やまびこ3

サットンさん
70年代からファンでした。
首都圏のコンサートはまず取れないんですよね。
まあ、地方に行くといろいろ余禄がありますので、ついでに家族サービスもできます。ヘヘヘ。
by やまびこ3 (2014-07-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。