SSブログ

今日の1枚(#52 ShuShu Train 2運転される!) [はつかり(鉄系)]

DSC_8019.jpg
今日の1枚(#52 ShuShu Train 2運転される!)
2016.4.2 JT いろどり 相模線に再び入線


去年の12月運転された神奈川の酒を飲ませるジャズトレイン「ShuShu Train」が再び運転されました。

前回よりも日の長い時期なので期待していたのですが、神奈川県南地方は花曇りを通り越して、ドン曇り。寒さに震えながら電車を待つことになりました。

16時40分過ぎ、海老名を出てきたところを捕まえます。

今回もあっという間に予約がいっぱいになったようで、何よりですわ。

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

hanamura

自称:飲み鉄・・・不覚! なので私は自転車でノンアルコールでした。
浦賀、走水、横須賀、鎌倉、江の島、藤沢、電車と桜を自転車で・・・。
by hanamura (2016-04-03 08:45) 

やまびこ3

hanamuraさん
Shushu Train第2弾は、HM付いていなかったのです。
ちょっとガッカリです。
神奈川県内の造り酒屋も結構あるので楽しめそうですよね。

by やまびこ3 (2016-04-03 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。