SSブログ

「田沢湖線全線開通50 周年記念  沿線魅力発掘キャンペーン~みんなの写真がポスターに~」 [はつかり(鉄系)]

kakunodate0910.jpg
「田沢湖線全線開通50 周年記念  沿線魅力発掘キャンペーン~みんなの写真がポスターに~」



採用されました!

昨日、夜届いた宅急便!身に覚えのないでっかい荷物だったのですが・・・

DSC04899.jpg
変な荷物ですねえ?!


なになに

DSC04901.jpg
ジェイアール・・・秋田支店・・・?


差出人を見てびっくり!
「JR東日本・・・秋田支店」ですって


そういえば、「田沢湖線全線開通50周年記念」のキャンペーンに写真を投稿してました!
ほんのスナップ写真だったのですが・・・


このブログでも紹介した内陸縦貫線からのスナップ写真の別カットになります。
沿線魅力発掘キャンペーンなので、鉄道風景そのものより、車窓風景がふさわしいかと思いHPからアップしておいたものでした。

お、思いだした~!
以前ブログにアップしたものの別バージョンになります。

DSC04903.jpg



応募者全員にステッカープレゼントという太っ腹キャンペーンだったのですが、
採用者にはポスターそのもの(3枚セット)が送られてきたようです。


うちのパートナーは田沢湖線ってそんなに新しいんだ~と驚いていましたが・・・

図1.jpg
これみたいです。



ローカル専門に投稿していました。
機会があればぜひ、田沢湖線、そして秋田内陸縦貫鉄道にお出かけください。



nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 4

hanamura

当選(?)う~んと、被採用(?)おめでとうございます。
ポスター掲示は?場所の情報など、あるのでしょうか?
あの時も、最初に変なコメントしていたのかぁ~。(笑)
by hanamura (2016-12-01 21:37) 

やまびこ3

hanamuraさん
秋田支社内の有人駅+東北、首都圏の主要駅のようですが、わたくしもまだ見ていません。
http://www.jreast.co.jp/akita/press/pdf/20161118-3.pdf
に詳細がのってました。
by やまびこ3 (2016-12-02 19:38) 

あおたけ

ポスターへの写真採用、おめでとうございます(^^)
旅情を感じさせるいいカットですね〜♪
ポスター、見かける機会がありましたら、
じっくりと眺めてみたいです(^^)
by あおたけ (2016-12-05 07:52) 

やまびこ3

あおたけさん
ありがとうございます。大宮駅でこのポスターをちらりと見ましたが、まだはっきり見ていません。
9月のことですが、もうずいぶん昔に見た景色のように感じます。
by やまびこ3 (2016-12-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。