SSブログ

厚木・鮎祭り 花火大会 [はつかり(鉄系)]

DSC_3420_00001.jpg
厚木・鮎祭り 花火大会



8月5日厚木鮎祭りの呼び物「花火大会」が開催されました。

今年は横浜の花火大会が中止になったので、神奈川県下で最大規模の花火大会となったんですね。
そんなわけで、相模川の堤防に出かけて小田急線のシルエットを記録してみました。

数年前にも行ったのですが、その時と比べると今年は人手が多く、小田急線の南側の堤防も凄い人波。人の頭を入れないようにとるのが困難なほどです。

電車の明かりの方が強すぎて花火をきれいに写すのは、なかなか難しいですね。もっと近づいて撮りたかったですね。次回は場所を考えましょう。


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

suzuran6

かっこいいです!!

by suzuran6 (2017-08-07 16:14) 

やまびこ3

suzuran6さん
もう少し、感度を上げてトラスがうっすら見えるぐらいにしたかったです。電車と花火の大玉のタイミングがなかなか合わないので、あーでもないこーでもないとやっているうちに時間切れになってしまいました。
by やまびこ3 (2017-08-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。