SSブログ

小田急線 初夏 [はつかり(鉄系)]

DSC02134.JPG
小田急線 初夏



水かがみに映るロマンスカー


今年も狙ってみたいと思いましたが

風の吹かない朝しか撮れない

この景色

なかなか思うようなシーンに出会えませんでした



ベテランのLSEも最後の夏を迎えます

<5月26日 開成ー栢山間 撮影>




もう少し前に狭い田んぼで撮影したもの


DSC01786.JPG



DSC01839.JPG


<5月13日 栢山ー富水間 撮影>




nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 4

hanamura

あぁ、キレイですねぇ~!今の富士山は、もう雪はわずかです。
そして、今、東静岡に輸送中のGSEが停まっているのが見えました。
by hanamura (2018-06-07 19:28) 

ライス

こんばんわ。
ロマンスカーといえばLSEのこの色ですね!
7月10日の会社帰りは、LSEのラストランで帰宅狙ってみます。
by ライス (2018-06-07 22:13) 

やまびこ3

hanamuraさん
富士山、この日を最後にほとんど見ていません。梅雨の時期は日差しがあってもなかなか見通せません。
GSE2編成になっても小田原線の夜のホームウェイ(平日)には入らないみたい。う~ん。
by やまびこ3 (2018-06-09 23:55) 

やまびこ3

ライスさん
あと1か月で定期運用から引退になりました。6月は週末あまり走らないので、なかなか記録できません。7月10日の最終日は平日なんですね。
まあ、葬式鉄対策なのかな。
by やまびこ3 (2018-06-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。