SSブログ

梅雨だけど・・・小田急線 [はつかり(鉄系)]

DSC01935.JPG
梅雨だけど・・・小田急線



梅雨の合間を見つけて、ちょぼちょぼロマンスカー撮影にいそしんでいます。


5月13日

静岡に行く野暮用があったので、行きがけの駄賃でロマンスカーを何ショットか。
狙っていた田んぼには水が入っていませんでした。


DSC01860.JPG
ここは最後の方まで水が入らない田んぼでした







5月26日

今年は季節が早い。箱根のあじさいはいかがなもんかと湯本まで行ってみます。途中、気に入ったポイントで下車してロマンスカーと絡めてみます。


DSC02473.JPG
瓜生田駅の先、3線区間を行くLSE
これじゃあ、3線あるのがわかりませんネ


箱根湯本でこんなのを売っていました。

DSC_1574.jpg
「箱根登山鉄道創業130周年記念特製弁当」 箱根湯本駅 ¥1300 


あ~、今年は130周年なんですねえ。外国人客でずいぶん儲かっているようで何よりです。

DSC_1577.jpg
全部入り弁当です




5月27日

鶴巻温泉の田んぼに水が入りました。

DSC02626a.JPG
LSE最後の初夏、大山の麓を行く



DSC02671.JPG


DSC02768.JPG



貴重な風のない日ですが、今一つだな。



6月7日

平日ですが、午後から出かけてみました。


DSC02891a.JPG



DSC02921.JPG



DSC02952.JPG
風がなあ



夕刻、お立ち台に移動


DSC02989.JPG



DSC03031.JPG
一日の終わりにロマンスカーで




6月9日

ことしのあじさいは以上に早い。もう平地では終わりそうな感じです。
開成のあじさい通りも見ごろを逃してしまいそう。


DSC03084.JPG
定番の構図ですが、花の付きが今一つ



DSC03094.JPG
GSEは緑の中できれいに映えますね


DSC03168.JPG



この日はLSEが走らない予定なので空いていました~。


DSC03211.JPG
先ほどと逆パターンで



DSC03267.JPG
並木の全景を



DSC03288.JPG
GSEの晴れ舞台か




<お終い>

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
タイ古式マッサージは気持ち良さそうでしたが、
露店でマッサージを施されるのは周囲の目が気になります。

by johncomeback (2018-06-19 20:03) 

やまびこ3

johncomeback さん
確かに町中のオープンスペースでは入りにくいですかね~。
タイの砂浜でオイルマッサージを受けるのは気持ちいいですよ。
by やまびこ3 (2018-06-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。