SSブログ

冬・富士山 夕景 [はつかり(鉄系)]

DSC09690.JPG
冬・富士山 夕景



1月27日の続き


夕方まで最高の天気でしたので再び富士山を見に出かけました。
ノコノコノコ・・・

日が傾いてゆくとこの季節には足柄の山に日が入ってゆきます。ちょうど日が沈む当たり、ぴょこっと山が飛び出しているので、5分ぐらい損している感じ。

通勤電車の西日ぎらりを何本も見送って・・・GSE「はこね56号」・・・・
ぎりぎり、最後のところでボディに夕日が映りました。


太陽が半分隠れたマジックアワーの入り口。


DSC09741.JPG


すでにギラリはありませんが、側面が美しく輝きました。


次の機会をまた待ちましょう。


<お終い>



nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「ほっき飯」の出汁は「バター貝焼き」で出た汁を使いました。
ご存知でしょうが、宮城は北海道に劣らず山海の食材が豊富です。
by johncomeback (2019-02-27 20:54) 

gardenwalker

こんばんは
列車を浮かび上がらせる
スポットライトのような斜光線
絵画を観てるみたいですね
by gardenwalker (2019-02-28 21:33) 

やまびこ3

johncomebackさん
こんにちは。なるほど、聞いただけでもよだれが出ますね。
旬のホッキたべたいなあ。
by やまびこ3 (2019-03-06 06:40) 

やまびこ3

gardenwalkerさん
デジタルは確認して露出を決められるのがありがたいです。
このポイントで建物や高架道路を目立たせなく撮る撮り方を工夫してみました。
by やまびこ3 (2019-03-06 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬・富士山伊東にもサクラ咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。