SSブログ

伊豆の夏に向かって [はつかり(鉄系)]

DSC03778-2.jpg
伊豆の夏に向かって



いつまでも明けない今年の梅雨。
晴れ間を見つけて、白糸川鉄橋に行ってきました。


7月12日

3月から走り始めている、「サフィール踊り子」を中心に記録しておきましょう。


DSC03746-2.jpg
E257系「踊り子」が上ります



DSC03804-2.jpg
「サフィール踊り子1号」がやってきました


一度は乗ってみたいプレミアムグリーンシートですわ。

今度は新宿からの「サフィール踊り子5号」


DSC03877-2.jpg
美しい海を見ながら



もちろん東海道本線は貨物の大動脈。コロナ下での物流にも休むことなく活躍しています。


DSC03859-2.jpg
EF210の貨物列車がやってきました



ボディの汚れが頼もしい奴です。


<お終い>




nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
確かに<トリ貝>はなかなかありませんね。

9月末に<大人の休日倶楽部パス>で伊豆に行きたいけど、
コロナが感染拡大してそうだなぁ(-_-;ウーン
by johncomeback (2020-07-29 19:43) 

ciel-bleu-fonce

海と列車のコラボ、いいですね。
by ciel-bleu-fonce (2020-08-04 22:07) 

やまびこ3

johncomebackさん
遅ればせながら、、、、<トリ貝>は名古屋当たりでは普通に出回っているみたいでした。
by やまびこ3 (2020-08-08 21:43) 

やまびこ3

ciel-blue-fonceさん
ようやく梅雨が明け、青い空が戻ってきました。
近場でも海の見えるところに行きたくなります。
by やまびこ3 (2020-08-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。