SSブログ

『キッチン~3人のレシピ~』  (★★★★☆) [あおば(映画)]

ようやく見ることができました。
5月に主演のチュ・ジフンが麻薬で捕まっちゃって、公開が延期されていた『キッチン』

kitchin.jpg





証券会社を退職して、レストランを開こうとする料理好きのサンイン(キム・テウ)。幼馴染の妻モレ(シン・ミナ)は夫をいまだに“兄貴”と呼んでいる。彼女は日傘専用の傘屋をやっているんだけど、客なんか来やしないのだ。

kitchin3.jpg

サンインはフランス帰りの天才シェフ、ドゥレ(チュ・ジフン)を招いて、開店用の料理を教えてもらうことになった。
そこで始まる3人の不思議な三角関係。

モレは両方が好きだという。
そんなのありか?  天真爛漫なモレ、そういうことも絶対あるんだよね。
男だってあるかもしれない。

我慢が出来なくなるサンイン。ひょうひょうとしているドゥレ。あくまでも明るいモレ。

kitchin2.jpg

シン・ミナのかわいらしさにメロメロになってしまう。
韓流ラブコメの佳作である。

kitchin1.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

emu310

韓国ドラマ、見たことがありません。
なんだか、興味がわいてきました。
by emu310 (2009-11-08 06:56) 

やまびこ3

サンイン役のキム・テウの誠実そうな様子が、気に入ってしまいました。

by やまびこ3 (2009-11-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。