SSブログ

ミラ・ジョヴォヴィッチのかっこよさよ『バイオハザードⅢ』 (★★★☆☆) [あおば(映画)]

シネマラソン6日目はミラ・ジョボヴィッチ『バイオハザードⅢ』、だいぶ疲れてきました。

↑ふつうぽい写真にして見ました。

アンブレラ社の施設から脱出したアリス(ミラ)は、中西部の砂漠地帯を放浪していた。彼女だけではない、生き残ってアンダイド(ゾンビみたいなやつ)にならなかった人々は一箇所にとどまる危険を避けるため、放浪を続けていた。その一団のコンボイとであったアリスは、アンブレラ社の北米基地への攻撃を決意。いよいよ、アイザック博士との最後の対決が始まったのだ・・・・。

先日『バイオハザードⅡ』をテレビでやっていたときに、ミラが映画の紹介をやっていたけど、なんといつの間にか、出産していて、TVに出たときにはとってもぽっちゃりして可愛くっていい感じでしたよ。なんでも、妊娠末期は30キロもふえっちゃっちゃったんだとか。こりゃあすごい。

というわけでか、関係ないのかわからないが、Ⅲ出演時にも以前よりもすこしばかりふっくらして、親しみやすい感じであります。こっちのほうがすきです~。3作の中で一番人間味があるように見えました。ところでミラはバイオハザード以外に出たことがあるのでしょうか?「ウルトラヴァイオレット」ってのがありましたが、これは、バイオハザードのパクリみたいで・・・。&「ポイント45」ってサスペンスがありました。なるほど。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

降龍十八章

はじめまして。
最初はジャンヌ・ダルクだったと思いますよ。(古い!)
その後、
バイオで見たときは、まるで覚えていませんでしたが。
by 降龍十八章 (2007-11-10 20:01) 

やまびこ3

こんにちは、降龍十八掌さま
そうだったのですか。機会があれば、デビュー作を見てみたいものです。
by やまびこ3 (2007-11-11 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。