SSブログ

『恋するハイエナ』 [あおば(映画)]

年末年始にあおばが見ていたDVDがこれ

「恋するハイエナ」(原題は「ハイエナ」)です。
ソ・イヒョン演じるアメリカ帰りの女性ウンジョンと幼馴染同士の4人の男性のラブ・コメディ。
ソ・イヒョンが4人組の中の1人ソクジン(シン・ソンロク)に恋してしまい、ソクジンもまんざらではない様子。この2人の恋愛を中心に他の3人の恋愛沙汰を絡ませてストーリーは展開してゆくのだが、
ソクジンには他の3人にも知られていない秘密があった。・・・・・・
・・・・・・・・彼は同性愛者だったのだ。おなじくゲイの芸能界の売れっ子俳優と別れたばかりの彼は、ウンジョンを愛想と努力を始めるが・・・。

女好きでめっぽう手の早い、売れないポルノ小説家ジンサン(ユン・ダフン)、弟でTV局のエリートプロデューサーのジンボム(オ・マンソク)、同じくプロデューサながらダメ男のチョルス (キム・ミンジョン)、そしえソクジンの愛すべき4人組をウンジョンが手玉にとっていく。(というか、彼らが自らずっこけるんだけど)
ソ・イヒョンの魅力満開のラブコメでした。個性的美人の彼女、鼻はツ~ンとしてるし、目は思いっきりたれてるし、口はカエルのように大きいんだけど、なんとも愛らしい個性派。こういう女優日本にはいるかな~。
もう一人気に入ったのが、ジンボムの憧れる高校の先輩スヒョン役のオ・スミンさん。きれいです。大人っぽいです。今後も応援したいです。

ソ・イヒョンとオ・スミン


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。