SSブログ

小田急だより(ロマンスカーいろいろ) [はつかり(鉄系)]

3月23日日曜日に、ちょっとそこまで出かけてとった写真です。なかなかいい天気でした。

MSE60000形
DSC_2746.jpg
東海大学前付近

DSC_2836.jpg
東海大学前-秦野間 トンネルより

DSC_2947.jpg
本厚木-愛甲石田間 菜の花畑を行く

VSE 50000形
DSC_2710.jpg
鶴巻温泉-東海大学前間 マンションの谷間をゆく

LSE 7000形
DSC_2733.jpg
東海大学前-秦野間

おまけ 5200形
DSC_2798.jpg
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ペンギンマニア

ロマンスカーってこんな風に進化したんですか?
子ども時代にロマンスカーに乗って、日東紅茶のクールケーキを食べていた頃を思い出します。あのサービスが無くなってしまったのは残念です。

by ペンギンマニア (2008-03-26 22:02) 

やまびこ3

ペンギンマニアさん、こんにちは。
以前は、日東紅茶と森永製菓のクルーがサービスしていましたね。VSE(白いロマンスカー)では飲み物のシートサービスが復活しています。オーダーを取ってから席に運んでくれます。ケーキがあるかどうかは?ですが。小田急レストランサービスという会社です。
by やまびこ3 (2008-03-26 22:48) 

ゆきちゃん

MSEは俯瞰撮影だと、屋根のブルーが目立ってカッコいいです。
by ゆきちゃん (2008-03-27 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。