SSブログ

「今年も石垣島」をアップしました。 [やまびこ(旅日記)]

姉妹サイトの「やまびこの部屋」に、6月の石垣島ダイビングの様子の写真集をアップしました。
だいぶ遅くなってしまいましたね。
水の濁りがかなり気になりましたけど、ご興味あれば。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

NA ユーコ

HPに遊びにきてくださりありがとうございました♪
メールをおくりたかったのですがアドレスがわからなくなってしまったもので。。。
いろいろな情報満載で目線もおもしろくて楽しんで拝見させて頂いちゃいました★
2008.7の石垣も見てすごく懐かしかったです♪
米原東の『これは一体何』はたぶんコナユキツバメガイ(か、アカボシツバメガイかも??)で
マンタポイントの『ハゼの仲間?』はインドカエルウオだと思います♪
これからもいっぱい楽しい日記続けてくださいね~★
by NA ユーコ (2009-08-17 11:13) 

やまびこ3

YUKOさん

わざわざ、ブログまで探し出してくださりありがとうございます。
低予算なので大したものはできていませんが、後でも楽しめますのでHPを作ってみました。
まだまだ、忙しいシーズン、お体に気をつけてがんばってください。
by やまびこ3 (2009-08-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。