SSブログ

『沙耶』   新宿駅  NRE [いなほ(駅弁風土記)]

こういうのを駅弁といってもいいのかどうか?

『沙耶』   新宿駅  NRE  ¥1,000  (11/29 新宿駅駅弁屋にて購入)

DSC07747.jpg


スカイパーフェクTVの”スカパー!鉄道大使”に任命されたモデル(タレントか?)の沙耶さんがプロデュースした鉄道の日記念の期間限定弁当だそうです。
DSC07748.jpg

わけのわからん限定品ですね。別にこういうタイプが好みってことではないです。決してないです。
そもそも、アメリカ生まれの若い女性に駅弁がプロデュースできるのかって疑問はさておき、
なかなか内容豊富なお弁当ではあります。

DSC07749.jpg

プロデュースっていうのは、こういうのが食べたいとリストを作っただけなのではないかと疑いたくなってしまいます。それだったら、俺でもできるぞ!



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

emu310

プロデュース!?
うーん、にわかには受け入れがたいお話しですね。
もう少し、「らしさ」を出してみたらどうだったでしょう。
それでは売れゆきが心配かもしれませんね。
by emu310 (2009-12-05 08:02) 

やまびこ3

ここまで来るとNREのやりすぎの感が強くなりますね。
by やまびこ3 (2009-12-05 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。