SSブログ

今日の富士山 [はつかり(鉄系)]

冬型の気圧配置も強まった今日、富士山を眺めに御殿場に行ってきましたが、見事沈没。

いつもの踏切付近で


あさぎり2号
DSC_3354a.jpg

雲がとれません。


下り普通列車
DSC_3355.jpg


あさぎり1号後追い
DSC_3361.jpg

残念ながら雲が切れてはくれませんでした。
う~ん、なかなかうまくいきません。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

OCEANBREEZE

このポイントは富士山の大きさがケタ違いですね・・
雲はかかっていますがかなりの迫力ですw
今日は逗子で富士山を撮影しました。よく見えていましたよw

by OCEANBREEZE (2010-02-07 23:50) 

emu310

富士山、残念でしたね。
背景が良いだけに、車輌配置が難しいですね。
快晴の富士山を背景に、いつか見せていただくのが楽しみです。
by emu310 (2010-02-08 07:13) 

やまびこ3

OCEANBREEZEさま
日曜日の富士山は素晴らしかったようです。1日間違えました。
だんだん、天気図の見方を勉強してきている自分がいます。

emu310さま
雲のかかった富士山も迫力があると納得することにします。
一日かけてゆっくり見てみたいところです。
by やまびこ3 (2010-02-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。