SSブログ

『201系中央線卒業記念弁当』 第4弾まで来ました。  NRE 新宿駅 [いなほ(駅弁風土記)]

『201系中央線卒業記念弁当』も最終第4弾まで来ました。


『201系中央線卒業記念弁当』  NRE  新宿駅   ¥1,000  (8/16 新宿駅で購入)

DSC09989.jpg

中央線と総武線の並びとなりました。黄色いのは懐かしいですね。

今回気がついたのですが、弁当箱が中央線のオレンジでした。
DSC09990.jpg
先月の3作目からこの色になっていたようです。

中身も少し変っています。

DSC09991.jpg

そぼろめしが鶏肉なし卵だけになってしまいました。

DSC09993.jpg

DSC09992.jpg
その他のおかずは変化なしか・・・


ちなみに第2弾は
DSC08969.jpg

第3弾は
DSC09680.jpg

並べて眺めると201系もいいもんですね。

最後のオレンジ色編成は10月まで走るようです。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

Cedar

総武線と中央線の並びの表紙は良いですね。中も卵そぼろとチキンライスかと思いました(笑)、いくらなんでもそれは無いですね。
by Cedar (2010-08-20 19:53) 

やまびこ3

Cedarさま
なるほど、それはいいアイデアですね。
そのうち、NREが山手線6扉車引退記念弁当なんかも出すのではないかと恐れています。
by やまびこ3 (2010-08-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。