SSブログ

酒匂川夕景 (追記有) [はつかり(鉄系)]

DSC_0041.jpg
酒匂川夕景
2013.12.14 小田急線 新松田にて



土曜日、いい天気に誘われて酒匂川の小田急線鉄橋へ。


DSC_9999.jpg
日没直後の鉄橋を行くロマンスカー


ぎりぎり日が残るかと思いましたが、10分ほど足りませんでした。


DSC_0022.jpg
今日も富士山がきれい



寒くなるほどきれいに見えるんですよね。寒かった~。


(追記@12月20日)
1枚追加します。(というか、1枚目はこちらのはずだったのですが・・・・間違えていました。)

DSC_0045.jpg
小田原へ向かうLSE


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

vega

良い写真ですね…。
by vega (2013-12-19 23:27) 

あおたけ

富士山クッキリのマジックアワー、
ちょうどいい頃合いですね〜。
とくに一枚目は、薄暗いなかに浮かび上がる
列車の灯りと川面がいい雰囲気ですね!
by あおたけ (2013-12-20 09:33) 

やまびこ3

vegaさん
デジタルカメラの進歩でこのような写真も手軽に残せるようになりました。寒さは我慢しないといけないですが。(笑)
by やまびこ3 (2013-12-21 08:21) 

やまびこ3

あおたけさん
まさにマジックアワー。
よく見たら1枚目のはEXEでした。LSEをアップしようと思っていたのみ間違えておりました。ので、もう1枚アップしました。
by やまびこ3 (2013-12-21 08:24) 

johncomeback

やはり富士山は良いですね。
静岡に住む孫に会いに行きたくなりました。
by johncomeback (2013-12-21 14:48) 

やまびこ3


Johncomebackさん
私のところからは、酒匂川まで30分ほどかかるのですが、この撮影をした日に、地元の方とお話ししました。朝日の時間の赤富士も素晴らしいそうですので今度行ってみようと思います。(早朝はロマンスカーはないのですが元日なら何かあるかな?)

by やまびこ3 (2013-12-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。