SSブログ

行く年来る年 [やまびこ(日々のこと)]

DSC_3820_00001.jpg
行く年来る年
小田急線 東海大学前-秦野間にて



2016年も、残りわずかとなりました。
いつのまにか、ブログを開設して10年を過ぎてしまっていました。

今年も、いろいろのところに出かけ、おいしいもの、おいしいお酒を楽しませていただくことができました。日々の思い出もブログにすることで印象深いものになってきたと思います。
読んでいただいているソネブロ、をはじめとするネットの皆様にもお礼を申し上げます。

正月用に赤富士の写真を撮りためているのですが、意外な場所から富士が見えることがわかったりして、近所でも味わい深いものだと思ったりしてみています。


来年もよき年となりますよう、健康第一で新年をお迎えください。





2016.12
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 12

こせかず

今年もたくさんの写真と旅行記を楽しませていただきました
良い年をお迎えください

by こせかず (2016-12-29 17:50) 

johncomeback

今年も興味深く面白い記事をありがとうございました。
来年も宜しくお願いします、良いお年を‼

赤富士、楽しみにしています(^-^)
by johncomeback (2016-12-29 19:23) 

hanamura

本日は、海老名から小田原線で帰省しました。ロマンスカー乗車を目論んだのですがぁ・・・満車札止でした。そのMSEを見送りながら、駅務員さんの動きを撮影していました。私が乗車した、2分後の急行はガラガラでしたよ。今日の東海大学前-秦野からは、富士山は見えませんでしたが、富士川、静岡市からは、とても良く見えました。V!(サイン)
今年もお世話になりました。というか、タップリ楽しませていただきました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
by hanamura (2016-12-29 20:29) 

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2016-12-30 07:47) 

あおたけ

富士山をバックに走る小田急線
さすが地元の方ならではの好ポイントですね(^^)
今年も一年、いろいろな撮影記を楽しませていただき、
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by あおたけ (2016-12-30 16:20) 

やまびこ3

こせかずさん
北海道旅行など楽しい記事、お子様の成長もうれしく読ませていただきました。よいお年をお迎え下さい。
by やまびこ3 (2016-12-31 18:51) 

やまびこ3

johncomebackさん
波乱の2016年でしたが、ジョンカムさんのブログが長く続きますことを願っております。よいお年をお迎えください。
by やまびこ3 (2016-12-31 18:53) 

やまびこ3

hanamuraさん
この年末年始は関東から東海は天気が良くて毎日富士山がきれいに見えますねえ。正月もこれを見ないともったいない感じがしてしまうのは貧乏性でしょうか?
よいお年をお迎えください。
by やまびこ3 (2016-12-31 18:54) 

やまびこ3

YUTAじいさん
すごい数の模型がたまったのではないでしょうか。
よいお年をお迎えください。
by やまびこ3 (2016-12-31 18:55) 

やまびこ3

あおたけさん
秦野駅付近に富士山ポイントが何か所かありそうなので、また行ってみようと思っています。
よいお年をお迎えください。
by やまびこ3 (2016-12-31 18:56) 

ねじまき鳥

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ねじまき鳥 (2017-01-02 10:44) 

やまびこ3

ねじまき鳥さん
私の記事は文化的・歴史的価値はあまりないと思いますが、今年もよろしくお願いします。
by やまびこ3 (2017-01-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。