SSブログ

銀色に輝くスーパームーン [やまびこ(日々のこと)]

DSC02007-3.jpg
銀色に輝くスーパームーン



コロナの憂鬱を吹き飛ばしたいと近場でカメラを使っています。
4月7日~8日にかけて観察されたスーパームーンを我が家のベランダから、撮影してみました。

7日夕方は、雲もあったため赤みがかった色をしていましたが、この時間9時過ぎには銀色に輝いておりました。

浮世の不安をかぐや姫はどんな思いで眺めているでしょうか。


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

TaekoLovesParis

鮮明に撮れていますね。かなりの望遠レンズなんでしょうね。
かぐや姫の劇が、先週の朝ドラに出てましたね。コロナで在宅なので、朝ドラも見ています。
by TaekoLovesParis (2020-04-15 19:18) 

やまびこ3

TaekoLovesParisさん
こんばんは。400㎜で撮ってかなりトリミングしてます。予想よりうまく撮れたのでびっくりです。来年は月と桜を撮ってみようかと考えています。
by やまびこ3 (2020-04-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花は咲くべるもんた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。