SSブログ

あじさいの季節 [はつかり(鉄系)]

DSC03451-2.jpg
あじさいの季節



先週天気が回復したところで、夕日の時間にガクアジサイの咲く小さな川に行ってみました。
玉川という川です。


DSC03716.jpg
5000形の銀色ボディも輝きました



今年は箱根登山鉄道が走っていないので、これでがまんがまん。


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
昨年6月末に箱根に行きましたが、箱根登山鉄道ではなくバスでした。
今年は箱根登山鉄道に乗ろうと思っていましたが、新型コロナの影響で
<大人の休日倶楽部パス>が発売されず断念しました。
by johncomeback (2020-06-21 22:40) 

TaekoLovesParis

この季節の風物詩、紫陽花と電車。箱根登山鉄道は台風被害で休止中でしたね。「あじさい電車」の華やかさはないけれど、がくあじさいの地味さと鉄橋をわたる電車もまた一興かな、ですね。
by TaekoLovesParis (2020-06-22 14:02) 

やまびこ3

johncomebackさん
あじさいの時期には間に合いませんでしたが。7月末には箱根登山鉄道も復活するようです。来年はまたお出かけください。
by やまびこ3 (2020-06-24 21:57) 

やまびこ3

TaekoLovesParisさん
小田急沿線も菜の花や紫陽花の美しい場所がいくつかります。
今年はあまり楽しめませんでしたが、広い田んぼに花の咲く景色もいいのもです。
by やまびこ3 (2020-06-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。