SSブログ

たまにはカジュアル・フレンチ [いなほ(駅弁風土記)]

パートナーのバーゲンにお付き合いの後、恵比寿駅近くのPさんでランチ、
カジュアルなフレンチのお店です。ランチコースB(プリフィックスだが、選択によっては多少のプラスが必要、
オードブル+メイン+デザート+コーヒー)をいただきました。

リゾート・フレンチ


数年前まで、都内に通勤していたときにはときどき通っていたのですが、お手軽なお店で気に入っています。
ランチは1000円台で満足できるものが食べられるし、デザートは2種類盛り合わせてくれるので女性には
人気があるようですね。特筆すべきはオーナーシェフ2人がとってもハンサムなこと。ろうろうと注文を読み上げる
声もなかなかいいです。

入り口はごちゃごちゃした感じ

名物「わたりがにのスープビスク」
エビのサーモンまき
鴨のコンフィ
シーフードクレープ包み
デザート2種


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ブリジット

ただいま戻りました♪
旅中、ありがとうございました。ゆうづるさんも初登場で嬉しかったです。
恵比寿に寄られていたんですね。ご近所なので、富山にいっていなければお会いできたかも…残念。また近くにお立ち寄りの際にはぜひお声がけください。バーゲンでは掘り出し物はありましたか?
by ブリジット (2007-06-03 18:39) 

やまびこ3

どこかにご一緒したいものです。
by やまびこ3 (2007-06-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。