SSブログ

丹沢のふところに抱かれた町ですね [はつかり(鉄系)]

小田原からの帰路、少し前から気になっていた秦野駅付近の宅地開発現場に行ってきました。
2年前までは雑木林の斜面だったのですが、開発がはじまったと見えてコンクリートの擁壁がそびえたって来ているところです。

秦野駅で途中下車し、歩くこと10分ほど。開発現場の横の階段を上ったところからいい感じに見えます。
散歩に来た方に聞いてみると緑地を切り開いての開発にはかなりの反対運動があるようです。

VSEがやってきました。
DSC_6887.jpg
おしい。左側のマンションが建つ前ならとっても良かったんでしょうけど。

今度はRSE、
DSC_6891.jpg
大山がすっきり見渡せます。

今度は広い構図で
DSC_6894.jpg
山懐に抱かれた都会ですね。地下水を水源にしているので、大変おいしい水道水が得られるのも納得できますな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。