SSブログ

『ソフィーの復讐』    (★★★☆☆) [あおば(映画)]

335017view007.jpg

結婚2ヶ月前に外科医の婚約者が浮気して破談!復讐に燃える漫画家ソフィーの狙いは
相手をもう一度振り向かせて、こっちから振ってやること。

とあるパーティでソフィー(チャン・ツィイー)の前に現れた台湾の写真家ゴードン(ピーター・ホー)と協力して
外科医を貶めようと画策するうち、ゴードンの自然な生き方に心を許してゆくソフィー。
(よくあるパターンだ。)

ゴードンの個展をソフィー自ら企画して、これが大成功。ジェフと新恋人への
妨害も大成功!そして、ゴードンとソフィーの中もこのまま発展してゆく・・・・
と思われたのだが・・・・


やっぱり、チャン・ツィイーってかわいいな。
顔ちっちゃいなあ。感心してしまう。

この映画、チャン・ツィイー自信がプロデュースも行っているということだが、
敵役のファン・ビンビンとは実生活でも不仲なんだとか。

それにしても、ソ・ジソプの間抜けな外科医役はぴったりだったな。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

よし

>敵役のファン・ビンビンとは実生活でも不仲なんだとか。
全く反対です。ファン・ビンビンの数少ない友人の一人がチャン・ツィイーです。
嫌いな人の映画に出演予定のドラマをキャンセルしてまで出演しますか?以前あるパーティーでファン・ビンビンがテーブルで一人孤立していた時、助けに行ったのがチャン・ツィイーだったことがありました。
タイプは違いますが、二人は中国人女優の中でずばぬけて美しいと思います。チャン・ツィイーは非常に頭がよいと言われているのですが、ファン・ビンビンも同様でしょう。美しくて頭がよいとなると妬まれるのもしかたがないかも?
by よし (2010-02-17 14:21) 

やまびこ3

よし様
ご指摘、考えてみればその通りですね。
コメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
by やまびこ3 (2010-02-17 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。