SSブログ

春爛漫 [はつかり(鉄系)]

金曜日の暴風にもめげず、今年も桜が満開になってくれました。

恒例の桜紀行。
天候回復を期待して、先週に引き続いて米神に入ってきました。

天気は思ったほど回復せず、どんよりしています。
まずは、先週と同じ山の上から

桜の中をゆくEF66牽引貨物。
DSC_4382.jpg




まさに花道をゆく「トヨタロングバスエクスプレス」
DSC_4384a.jpg

少し下がったところから
DSC_4389.jpg

踊り子号もたのしそう
DSC_4394.jpg


米神踏切付近まで降りてまいりました。
10時過ぎようやく日がさしてきました。

DSC_4407a.jpg
EF200の牽引
ダイヤ改正後、新鶴見に移ったらEF200の稼働率が高くなっているように感じます。
(実力をもてあましているところですが)

佐奈田霊社をへて、石橋の鉄橋へ。
またEF200が来ましたよ。
DSC_4426a.jpg

昼過ぎまで桜を十分堪能しました。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。