SSブログ

今日の1枚 (#32 春のうららの相模川) [はつかり(鉄系)]

DSC08498.jpg
今日の1枚 (#32 春のうららの相模川)



今日も雨の予報で桜も散ってしまうと思っておりましたところ
神奈川県央地方は午前中からいい天気になってきました。
なので、昼休みにカメラを持ち出して、ちょこっと桜見物に相模川まで来てみました。

しばらく待っていますと折よくMSEの特急が上ってゆきました。
河原にお弁当を食べに来ているカップルや子供連れもいて、うららかな春の1日です。


今日も、北関東でひょうが降ったり、北海道や東北では雪の模様。
あけぼのの運休情報が聞けないのがなんとも・・ですが、
間もなく桜も散り、こちらの温かさも安定するでしょうか。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

あおたけ

お昼休みに相模川までお散歩へ行けるとは、
気分がリフレッシュできて、いい環境ですね~(^^)
満開となった桜花の向こうをゆく青いMSE、
鮮やかな色のコラボレーションですね(^^)

by あおたけ (2014-04-06 16:15) 

やまびこ3

あおたけさん
本当は手前の桜はもっとぼかしたかったのですが、ミラーレスではよくわかりませんでした。MSEは写真写りが難しい車体なのですが、桜の色には合うようです。
by やまびこ3 (2014-04-07 18:35) 

johncomeback

仙台も土日は寒かったですが、今日桜の開花宣言が出ました(^^)ニコ
by johncomeback (2014-04-07 20:45) 

やまびこ3

johncomebackさん
仙台の桜も開花ですか?結構速いですね。あっという間に駆け抜けてゆく春の花たち。西公園の桜を見に行きたいです。
by やまびこ3 (2014-04-08 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。