SSブログ

小田原城をゆくニーナ [はつかり(鉄系)]

2月某日、JR貨物のEF66-27、ニーナ。
検査期限もさほど残っていないので、この春、なるべくとっておこうと、早朝の小田原駅に出かけましたよ。

早速やってきた小田原駅近くの某ポイント


DSC00783-2.jpg
「サンライズ瀬戸・出雲」



少し遅れてやってきた66列車

DSC00808-2.jpg
EF66-27東上す


曇り空、予想以上に明るくなるのが遅い中、まだ明けやらぬ空の下、広島県からの貨物をひいて長い旅をしてきたEF66-27。側線に休む215系電車との組み合わせも、2021年の記録です。

陽が上ると晴れ間が見えてきました。


DSC00847-2.jpg
EF210牽引貨物列車



<End>

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

hanamura

スマホもSuikaも無かった時代に、ポケット時刻表を見ながら乗り継ぎを悩んでいたら、感じの良いアテンダントさんが教えてくれた思い出!215系電車に、小田原で乗り換えた思い出です。
by hanamura (2021-03-26 09:24) 

やまびこ3

hanamuraさん
215系、東海道線や湘南新宿ラインの普通や快速にも乗りましたが、やっぱり混雑がひどかったです。バブル期に拡大した通勤圏に対応しきれなかったんでしょうね。
by やまびこ3 (2021-03-28 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。