SSブログ

東海道を行く古豪を記録 [はつかり(鉄系)]

DSC08604-2.jpg
東海道を行く古豪を記録



9月25日
この週末は曇り空。東海道の貨物にEF66-27が入りましたので、車両メインの記録を、と真鶴付近に出かけました。
検査期限が近いらしいけどどうなるかなあ。





nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

フジトモ

新幹線車窓から浜松付近で目撃しました。
わかっていたら掛川でこだま号を下車して
新幹線ホームから撮ればよかったなぁ、って思っていました。
by フジトモ (2021-09-27 22:10) 

やまびこ3

フジトモさん
週末なかなか天気に恵まれず、こんな写真を量産しています。
今週は上々の天気ですが、今度は緊急事態宣言明けでなければできないことで忙しく、なかなか難しいことです。
by やまびこ3 (2021-10-02 23:36) 

gardenwalker

こんにちは
去年、相模川で偶然見かけましたが
かなりのギャラリーがいた気がします
by gardenwalker (2021-10-03 09:09) 

やまびこ3

gardenwalkerさん
こんにちは。今日も元気に走ってますね。
この日はこのあたりは私一人でした。ドン曇りだったからかな。
by やまびこ3 (2021-10-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。